Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

思い出話・・・

2007年10月08日

おはようございます。星野です。

ちょっと相談なのですが、昨日の夕方ごろから急に尾てい骨の激痛がはじまりました。しかもその痛さといったらたまりません。ぶつけた覚えもないし、なんでだろう?






今日は祝日「体育の日」

昨日は晴天にも恵まれ運動会も最高の天気で迎えられたと思います。でも今日が運動会の方は最悪の雨ですね・・・
運動会といえば思い出しますね。小さい頃は足が速かった僕も、両親に良いところを見せようと張り切って全力疾走したら、靴が脱げてしまったりしました。

足の裏が血まみれになったのを覚えています。
今でも両親は面白話のネタにしています・・・

体の大きかった僕は、組み体操や騎馬戦では必ず土台の役目をしていて、あまり面白くなかったのも覚えています。

大きくなっても覚えているようなイベントです。皆さんも思いっきり楽しんでください!




兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車を探すならノースへお任せ下さい!
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

(Vimukthi)
If you're looking to buy these arctlies make it way easier.
[2014-04-16 13:19:17.820302] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。