Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

どうなる日本!!どうする日本!!

2007年09月13日

毎度〜中村です。
最近の日本は、何かと悲しい話題ばかりで寂しくなります。
日本の大黒柱の安倍総理が辞任して一夜がたちました。
日本の為、人の為、頑張っていた安倍さん!!
ご苦労様でした。
しかし次の総理は誰がなるのでしょう?
今のままだと誰がなっても変わらないと思うのは僕だけでしょうか?
マスコミは一日中、揚げ足を取る為目を光らせ、私生活までも侵害される日本。
党首会談もまともに行われない日本!!
今日本を変えるならば、自分達の周りだけではなく、もっと日本人の今の暮らしを見て、みんな協力的に政治に取り組んでほしいものです。
政治のことは何も分からないですが、今までの日本とは違う事はわかります。

今のままでは絶対に駄目になります!!
今こそ立ち上がれ日本!!
一日も早くみんなで笑える日本になって欲しいものです。



兵庫県アメ車専門店 ノースパインツリー 中村
名古屋、京都から名神西宮を降りてすぐ!!
大阪、奈良から阪神高速神戸線武庫川出口降りてすぐ!!
堺、和歌山から湾岸線西宮浜降りてすぐ!!
岡山、姫路から阪神高速神戸線西宮降りてすぐ!!
湾岸線南芦屋浜降りてすぐ!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。