Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

新しい相棒を紹介します

2007年05月11日

こんばんわ、メカニックの土居です。
買っちゃいました
!!

前々から新しい工具箱が欲しかったんですが、なかなか手が出なっかったんです・・・・・
そんな時に出逢ったのが、コイツ!!




この!! Snap-onのカタログにも載ってない色です!!  
他にも赤・黒・青・黄が有ったんですが、やっぱりこのでしょう!!
 エクストリームグリーン 
道具も車と一緒で、出逢いが肝心!! 初めて見た時からこのが忘れなかったんです。
しかも、数が少ないと聞かされるとね〜〜〜
と言うわけで気合を入れて買いました!!
大事に使います。
辻ちゃん コルベット ツールボックス ハリウッド

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリーメカニック土居
アメ車の修理、整備はお任せください。
神戸、大阪、京都からもあっという間です!


この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。