Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

程度重視の最高品質!!

2007年04月21日


毎度〜中村です!!
だんだん暖かくなり、汗ばむ時季になりましたね。
皆様は、どうお過ごしでしょうか?
これからの季節は、優雅にアメ車ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか!!
兵庫県西宮市を拠点とするノースパインツリーでは、程度重視、高品質車輌をご用意いたしまして、皆様のお越しをお待ちしています。
新型ナビゲーター〜サードカマロまで、高品質車輌を集めちゃいました。
やはり、車は程度、品質、何よりもショップを選ばないと、絶対に良い車には出会えません。
ノースパインツリーでは、販売、カスタム、整備、車検、そして任意保険まで、お車に関することは、全てお任せ下さい。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしています。

兵庫県西宮市アメ車専門店 ノースパインツリー 中村
走る喜び、手にする感動!!最高品質取り扱い店!!
アメ車の整備はお任せ下さい。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。