Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

期間限定

2007年04月18日

こんにちわ、メカニックの土居です。

最近、やっと暖かくすごしやすい季節になりましたね〜
暖かくなったとい言う事で、少し伸び過ぎた?毛を切ることにしました!

今回、使用するツール(道具)はこちら、

松下電工スキカルER392です!
僕が生まれた時から愛用している物です。
さすが松下電工! 現役バリバリです!!

出来上がりは、こんな感じ。

サッパリ! ジョリジョリです。

この写真をみて、ちょっと触って見たい!ジョリジョリして見たい!
と思った方、是非ノースパインツリーに遊びに来て頂いた際には
お気軽にメカニック土居までご相談ください。
追伸、伸びてくるまでの期間限定です!!


兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー土居
アメ車の整備、車検 お任せ下さい  
神戸、大阪からあっという間!

この記事へのコメント

(Emeline)
Right onit-hs helped me sort things right out. http://zuymubvk.com [url=http://rmutgcllfw.com]rmutgcllfw[/url] [link=http://slpprgniqy.com]slpprgniqy[/link]
[2014-04-16 12:56:15.991845] URL
(Anggle)
Nontihg I could say would give you undue credit for this story.
[2014-04-16 12:11:04.60917] URL
(ノースパンツリー土居)

mieさん、また来てくれたんですか?有難うございます。本当に嬉しいです。
スキンヘッド→永久脱毛? 進化じゃなか?? 少し延びてきたのでソロソロ散髪ですね!! 早すぎ!?
[2007-04-27 21:52:05]
(mie)

気になってまた来ちゃいました^_^;
では 坊主→スキンヘッド それ以上進化してる?!あ〜おばさん気分
[2007-04-24 18:37:59]
(ノースパインツリー土居)

そうです、いわゆるバリカンです! 最近では「カットモード」と言う名前に変わってるみたいです。
[2007-04-20 13:58:08]
(mie)

あのう、、、「スキカル」と聞くと、髪を”すく”ものと思っていました。シャギーになるかと思いきや・・・コレでしたか!!いわゆるバリカン?
[2007-04-18 18:52:56]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。