Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

整備スタッフの小屋 2

2007年04月17日

整備スタッフの小屋

お久しぶりです!メカニックの北野です!

最近暖かくなってきて、世間ではお花見や入学式で
忙しい季節皆さんどうお過ごしでしょうか!?
我々3人のメカニックもこの小屋の中で毎日整備や
カスタムなどで忙しい日々を送ってます!


  
さて!!

今日は小屋の中にあるミニカーの紹介です!


左からタイタン・アバランチ・アストロ!ちなみに
タイタンは、メカニックチーフ出雲さんの私物です。

今やカー用品店や雑貨屋などに大きなスペース
でミニカーコーナーが設けられてるのよく見かけると
思います。
所詮ブリキのオモチャかもしれませんがカスタム
されてるものなど足回りから内装外装、細部まで
忠実に再現され、かなり迫力がありますよ!
欲しい車で理想のカスタムされたミニカーと出会った
時の感動!!まるでがかなったような感覚!!

しかし!!

残念ですがそれは夢です・・・・・。



そんな夢を現実にしてみませんか!
是非一度遊びに来てください!


兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー北野
アメ車の整備、車検 お任せ下さい  
神戸、大阪からあっという間!

この記事へのコメント

(Namdev)
I think you've just captured the answer perltcefy
[2014-04-18 06:17:32.365908] URL
(ノースパインツリー北野)

同じ仕様に仕上げれるお兄さん、すごいですね!過去に当社で車を購入されたお客様に同じ車のミニカーをプレゼントしたところ大変よろこんでおられました!!自分の車をずっと眺めていたい気持ち、そんな気持ちをミニカーは充たしてくれるのかもしれませんね。
[2007-04-21 15:28:55]
(Toshi)

うちの兄はプラモ&ミニカー狂ですが、プラモを友人の車と全く同じ仕様に仕上げ(ナンバープレートも)プレゼントしたら、すごく喜んでくれたそうで、それからしばらく友人たちの車をプラモで再現しておりました。ミニカーのコレクションはすごいです。親は呆れていますが・・・(笑)
[2007-04-18 16:14:30]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。