Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

もう春?

2007年04月05日

最近ぽかぽか暖かいし、ラジオでも桜の話ばかりなので春が来た!と思っていたら、今朝起きた時少し肌寒かったです。
仕事の用意をして外に出ると

夜は思っていた以上に寒かったようです。
っていうか4月に窓が凍るとかありえない!そういえば僕の地元は桜のほとんどがまだ蕾です。花見はいつになるのやら・・・

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車の整備、カスタムはお任せ下さい!
神戸、大阪からあっという間です!

この記事へのコメント

(mie)

ですよね〜関東は満開といっていますが、近所は全然、さびし〜い状態です。皆さんカゼをひきませんように!!
[2007-04-05 10:12:19]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。