Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

人間関係は難しい。

2007年02月24日

こんにちは星野です。
今までなかなか紹介する機会はありません
でしたが、実は結構映画が好きなんです。
洋画が大好きで、いつもは月に5本は
レンタルして見ています。時間があれば映画館にも足を運びます。

最近見たのは「セックスアンドマネー」


おもしろかったですよ。
昔から仲の良い4人の女性、3人は結婚し
順調な人生を送り、1人はアルバイトで
なんとか生計をたてている生活。
友達思いの4人それぞれの人生と、男と女、
女同士、男同士、周囲の人たちとの複雑な
人間関係が描かれたストーリーです。
とても勉強になりました。

また面白い映画があれば紹介します。
もしお薦めの映画があったら教えて下さいね。



兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
神戸、大阪からあっという間です。

この記事へのコメント

(Thorn)
Felt so hopeless looking for answers to my quttsions...uneil now.
[2014-04-16 09:19:41.398566] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。