Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ちょっと相談があります

2007年02月01日

どうも星野です。
ちょっと相談があるのですが・・・
僕、とても乾燥肌なんです。毎日ハンドクリームを塗ってるんですけど全然効果がないのです。昔は全然気にしなかったのですが、今はやっぱり仕事柄かとても気になります。毎年冬になると困っています。

今はどこにでも売っているこれを使っているのですが、ハンドクリームってどれでもいいんですかね?一応症状から自分で想像して選んでいます。何種類か試したのですが、これがまだマシで使っています。毎日車を仕上げる洗剤で余計にカサカサになってしまって。塗っても塗ってもすぐ乾くというか、元に戻ってしまうのです。
悔しくて塗りすぎるとヌルヌルと気持ち悪くて手を洗ってしまいます・・・(おいおい)
使わないよりかはいいのですが、もっと劇的に効くもの何かありませんか?
詳しい方、是非教えて下さい!

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
神戸、大阪からあっという間です!

この記事へのコメント

(Jenn)
Wow! Great thikning! JK
[2014-04-16 09:34:25.719911] URL
(ノースパインツリー星野)

Youさん、mu〜さんコメントありがとうございます。
両方とも一度試してみますね。
[2007-02-22 13:14:09]
(mu〜)

僕も感想肌で、特に冬は困ってましたが、今は問題ナッシングになりましたよ。
もうすこし潤いたい時(笑)は、とっておきのアロエのハンドクリームがお気に入りで使ってま〜す。
[2007-02-22 10:19:06]
(You)

私もこれ使ってます!思ったよりベタベタしないので気に入ってます。
うちのおかあさんは「アトリックスしかダメ」って言ってましたけど・・・・。
あと、時々、アロマオイルで手のマッサージをしてもらいます。結構、効果あるかも♪
[2007-02-08 10:19:48]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。