Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ビックリ取説

2007年02月01日


こんにちは、星野です。

このあいだ面白いものを見つけました。
お店に届いた整備部品の箱を開けると、取説というか、部品の交換の仕方らしい紙が入っていました。数枚の写真と、目がチカチカするぐらいの英語が載っていました。
さすがは自動車大国アメリカ!アメリカ人はこれを見て自分で交換するのだろうか?(・_・)
見てる限りでは写真も関係ないカットが載っているし、わかりにくそうだが・・・
英語を読める人なら自分で交換できるかもしれないですね。
、勿論ウチのメカニックはこんなもの見なくてもチョチョイと交換しちゃいますけど!!

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
アメ車の整備はお任せ下さい!
神戸、大阪からあっという間です。

この記事へのコメント

(mie)

そうですか^_^;
アメリカ映画でも「すご〜い」と思うような場面が出てきます。素人でもアメリカ人は何でもやっちゃうんでしょうねー♪
[2007-02-01 09:21:40]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。