Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

もう一つの納車。

2007年01月27日

今日、年末に納車した松木様がお店に寄ってくれました。
納車されてしばらくたった頃、ノースパインツリーのチーフメカニック出雲の先輩と松木様が同級生だったことが判明し、来社された際には地元の話で盛り上がっていました(^−^)
そして今日は松木様にプレゼントが!!

↑この日まで大事に封印していた写真です。
納車の時から松木様が探していたアストロのミニカーです。チョロQになっています。これは今では手に入れるのが結構難しく、残っているところにしかありません。松木様もおもちゃ屋さんや、ミニカーショップをたくさんまわったそうです。それでも見つからないと聞いていたので、休みの日に僕も探しました(^−^)見つかってよかったです。
ちなみに松木様の車にそっくりになるように、ツートンカラーにペイントしちゃいました。ミラーとピラーも黒に塗ってバッチリOK
本日無事に納車です。
喜んでくれてとても嬉しかったです。

兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー星野
お客様の幸せはスタッフの幸せです!
神戸、大阪からあっという間です。

この記事へのコメント

(Juanita)
At last! Someone with real exsretipe gives us the answer. Thanks!
[2014-04-17 11:59:19.92731] URL
(Juares)
Hats off to wheoevr wrote this up and posted it. http://cojmucce.com [url=http://njlgwbs.com]njlgwbs[/url] [link=http://wmdsfv.com]wmdsfv[/link]
[2014-04-16 22:22:47.720721] URL
(松木)

昨日は素敵なプレゼントありがとうございます。うちの玄関の特等席に早速かざっています。うちの奥さんも楽しそうに遊んでましたよ(^^)v星野さんがミニカーを探している事を憶えていてくれたので、感激しました。
[2007-01-28 13:06:06]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。