Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

あなたならどっち?

2007年01月16日



今当社には個性の違うトレイルブレイザーが仲良く並んでいます。
1台は少しイカツメのブラックそしてもう1台は上品さが漂うライトピューターです。
私の場合昔は、絶対車は白か黒という固定観念がありましたが、最近はおっさんになったせいかどうかは分かりませんが、上品な色(ピューターやワインなど・・・)に惹かれるようになりましたね。
程度はどちらも良く、自信をもっておすすめできる2台です。
外装だけでなく、内装の色もそれぞれ違いますので、シートに座った時の雰囲気が全然違います。
「私は絶対この色がいい!」と思ってる方も是非一度見比べてみて下さい。
ひょっとしたら、思ってもいなかった方が好きになるかもしれませんよ!!

阪神西宮駅 JR西宮駅 が最寄り駅となっています。
電車の方は駅までお迎えに行きますので、お気軽にご連絡下さい。


兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 営業 志戸

この記事へのコメント

(Lucienne)
At last, somoene comes up with the "right" answer!
[2014-04-16 08:54:20.477525] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。