Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

伊丹市 小田様   (担当)星野

2006年10月12日

メーカーシボレー
車名アストロ
グレードスタークラフト ブロアム
シルバー
年式1996

ノースパインツリーを何で知りましたか?
前の車がNOX法の関係で乗れなくなるため、HPでいろいろ検索した中で、一番アメ車のアフターサービスがよさそうだった。
この車に決めた理由は?
娘が一目で気に入ってしまったから。
乗ってみた感想は?
初めてのアメ車ですが、ゆったりしていて、前のキャラバンと比べてとても乗り心地が良い。
担当者の印象は?
最初に出会ってからすれ違いばかりでしたが、丁寧な対応ありがとうございました。自らアストロに乗られているだけあってアストロの全てを知っておられるような感じで、とても頼もしいです。
ご不満な点はありますか?
特になし。
コメント
星野さん、北島社長はじめ、みんなとても親切ですばらしい方ばかりです。これからもよろしくおねがいします。

この記事へのコメント

(小田)

昨日で、仕事もひと段落。車も快調です。
星野さんの新しい車ぜひとも見せてください。
また、そろそろ車検なんで、近々連絡します。
[2006-10-25 21:56:57]
(ノースパインツリー星野)

小田さんこの度はありがとうございました。
これからも末永くお付き合いしていきましょう。
確かにすれ違いが多く、はじめてゆっくり話せたのは
納車の日でしたね(^^)
かわいい娘さんに優しい、とてもいいお父さんで、
じつは結構意外でした(^^;)
ぼくも新しいアストロを購入の際には、絶対小田さんに
見せにいきますよ!!これからも宜しくお願いします。
[2006-10-12 21:12:40]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。