Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ダッジ/マグナム/R/T 入庫

2006年10月08日

ダッジ/マグナム/R/T
HEMIファンの方お待たせしました。程度抜群のRTが入荷しました。 ダッジマグナムに搭載される新型エンジンのHEMI 5.7Lエンジンには最新の可変式シリンダーシステム(MDS)が搭載されています。 このシステムはエンジンの使用状況に応じて8気筒から4気筒に切替が行われます。すばらしいですね! これにより無駄なエンジンへのガソリン供給がなくなりパワーを殺さず燃費の良いエンジンが完成致しました。 ガソリンが高くなった今、少しでも燃費がいいと助かりますよね! マグナムRTにはマニュアル変速が可能な5速オートスティックを搭載されています。 シフトゲートのDレンジにメルセデスベンツのように左右に動かす事でシフトチェンジンが可能なので、ミッション好きな方もちょっとは遊べますよ。 2005年モデルから発売され、アメリカ本国では、かなりの売れ行きに対し、日本ではまだまだ見かけないレベルです。 だから、人とはちょっと違った車に乗ってみたいと思う方には、バッチリの車だと思います。 是非当社にこのRTを見に来て下さい。 損はさせませんよ!                                                                                                      

この記事へのコメント

(Vitalik)
Well I guess I don't have to spend the weekend fiigrung this one out!
[2014-04-16 07:51:32.458577] URL
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。