Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

やっぱりハマーって、、、

2006年08月10日


本当にどこでも走れちゃうんですね(汗)
元々ハンビーって米軍の車からできた車ですから、H2の走りはすごいってのは見た感じでも分かりますけど、H3にも出来るんですね。いろんなカタログや資料では四駆の性能ではH2に負けないとか、中にはH2を越える部分もあるとかないとか、「H3はしっかりとHUMMERの血を受け継いでいる」みたいなことはいっぱい書いてあるんですけど、本当に乗ってみないとわからないですよね。もちろん僕自身、H3にお店の商品車や、お客様の車に乗る機会はありますが、当然こんなところを走れませんし、走ろうとも思いません。
でも、H3の性能についての真相はやっぱりこうみたいです↓



本当にこんなとこ走れます!日本では見ませんが、アメリカでは結構多いみたいです。四駆には四駆らしい乗り方がある!と。アメリカでもハマーは高級車のトップブランドですから、ホイールいれて、モニターつけて、ラグジーだ!なんてのも多いですが、高級車のステータスと一緒に、四駆の王様の看板も持ってますから、ハマーでオフロードを楽しむクラブチームもたくさんあります。というか楽しまなきゃ損です!ハマー一族は本当に凄かった!!ということです。
兵庫県西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 星野
ハマーのことならノースパインツリーへ!!
神戸、大阪からあっという間です!

この記事へのコメント

(こにたん)

こわいーーー、けど、おもしろそーーー\(^▽^\)
テレビでオフロードを四駆で走りながら、銃で的を撃つ競技を見てから、興味津々なんだよなーo(^-^)o
[2006-08-17 19:18:23]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。