Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

アメ車もやればできるじゃん!

2006年08月05日



新生プラットフォーム「T−900」を用いた07モデルのシボレーサバーバン!
80年代から一気に20年分以上の進化をみせたと言われるくらい変化した。インテリアに関しては特に、アメ車というのが分からないくらい劇的な変化を遂げている!!
しかし本当に凄いのは走ったら分かるのだ!
今までのアメ車の良さでもあり、欠点とも言われていた、走る・曲がる・止まるというところの不安が全て解消されているのだ。アメ車もやればできるじゃん!!!・・・・・・・でも「それじゃアメ車らしくないじゃん」って思われる方も多いとおもいますが、心配はいりません。豪快な走りはやはりアメ車です。
この生まれ変わったサバーバンの現車を見れるのは、今現在関西では数える位しかないと思います。
是非当社に生のサバーバンを見に来て下さい。


阪神高速・名神高速から5分  大阪・神戸より30分と抜群のアクセス!
兵庫県西宮市 アメ車専門店  ノースパインツリー  営業 志戸

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。