Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

今年もアメフェスだ!!

2006年07月30日


今日はアメフェスですね。天気もいし、今年もたくさんの人が集まるでしょう!古い車や新しい車のデモカーが終結しアメ車好きの人たちの気持ちを奮い立たせてくれます。最新カスタムから懐かしい名車を展示し、今年はハマー大会を開催!こんなに楽しいイベントをもっといっぱい、いつまでもつづけてほしいですね!
兵庫県西宮市アメ車専門店 ノースパインツリー星野
神戸、大阪からすぐですよ!

この記事へのコメント

(Julio)
Superbly ilamniulting data here, thanks!
[2014-04-16 15:38:30.508129] URL
(星野)

公道を走れる車もありますよ。完全にショー用にカスタムされているものもありますが、出品されている車のほとんどが普段からオーナーが足として使っている車ですし、ナンバーもついていますよ。
[2006-08-03 09:49:23]
(初心者)

凄いですね。豪快です!これらの車は公道を走れるものなんですか?素人の質問ですいません^^;注目度ナンバーワンですよ!
[2006-08-02 11:33:09]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。