Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

シボレー/サバーバン/LT2 入庫

2006年07月13日

シボレー/サバーバン/LT2
お待ちどうさまでした。新型サバーバンが入荷しました。新型のタホは最近みかけるようになりましたが、このサバーバンはまだどこにも走ってないですよ!昔からシボレーの証と言われる2段グリルがこのモデルから無くなってしまい、寂しいと思っていましたが、完成度の高さで寂しさを忘れさせてくれました。内装も一新し、今までのシボレーとは全く違う雰囲気に驚かされました。高級感が増し、プレミアムSUVのキャデラックエスカレードに負けないくらいの質感となっています。 しかもこのサバーバンLT2には、元々LT2の標準装備ではついていないサンルーフ・リアパークアシスト・パワーアジャスタブルペダル・セカンドバケットシート(リクライニング式)・3人用サードシートがついており、最高級グレードのLTZに劣らない装備になっております。しかもこの金額ですので、絶対に見逃せません!!是非店頭にてこの新型サバーバンの良さを実感して下さい。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。