Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

10年ぶりの再会!

2006年06月18日


今日お店にちょっと恐そうなレクサス(真っ黒ボディにフルスモーク)が来たんです。そこから降りてきた人がこのレクサスにとてもマッチする人で(みなさんだいたい想像できますよね)二階から見ていた私は「うわあ恐い人が来たなあ」と思いながらも最高の笑顔で「いらっしゃいませ」と声をかけると「久しぶり」とそのレクサスマッチマンが私に言うのです。0.5秒固まった私は恐る恐るレクサスマッチマンの顔を見て「○○さん?」と言うと「よう覚えとったねぇ」・・・そうこのレクサスマッチマンは11年前、当時地震で店が倒壊した当社は(当時は神戸の灘区に店がありました)すぐ次に営業ができるところを探し、そして尼崎に車が一台だけ飾れる倉庫が出てきたのです。
そしてその倉庫での営業初日、もうそろそろ店を閉めようかという夜の11時ころに「すいませーん車見ていいですか?」と店に来たのが、このレクサスマッチマンなんです。それからアストロを契約して頂き、付き合いもあったのですが、アストロを手離してから付き合いが全くなくなっていました。そして付き合いがなくなってから約10年、お互い10kg以上も太ってしまった二人が再会したのです。はっきり言って二人ともかわり過ぎててよく分かったなという感じです。
久しぶりの再会で話も盛り上がり、また付き合いが再スタートできそうになりました。
人の出会いって本当に素敵だなとつくづく今日も感じました。
私はやっぱり人が大好きです・・・・


アメ車専門店 兵庫県 西宮市 阪神高速西宮 名神高速西宮インターより5分  ノースパインツリー      志戸

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。