Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

神戸市 浅田様   (担当)星野

2006年06月18日

メーカーハマー
車名H2
グレードLUXクロームパッケージ
年式2003

ノースパインツリーを何で知りましたか?
インターネットでホームページを見て知りました。気に入ったアメ車ショップをお気に入りに集めていて、ノースパインツリーは2年ぐらい前から知っていました。
この車に決めた理由は?
いくつかあるショップの中でアメ車が大好きなショップだなと思いました。アメ車好きのスタッフと専門店で長い付き合いができること。車の色も気に入ったけど、担当の星野さんが一番の理由かな。
乗ってみた感想は?
すれ違う人皆に見られます。やっぱりアメ車はよく目立ちますね。目線が高く優越感が有り、スピードは出さずにゆっくり街を流す、今までと違う車の楽しみ方を発見しました!
担当者の印象は?
とても清々しいというか、話していて気持ちいいです。まず担当者で店を選ぶので、星野さんとお店の印象は最高です。
ご不満な点はありますか?
全くなし!
コメント
とても気に入ったお店だし、将来誰もが認める関西ナンバーワンのショップになって欲しいです。スタッフもいいし、社長もすばらしい方でした。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。