Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

シボレーアストロのすすめ 8

2006年05月08日



今回は「エクスプローラー」です。
「エクスプローラー社」は20年あまりの歴史を持ち、もともと車種、メーカーを問わずデカバンのコンバージョン、ドレスアップを手がけていた。ミニバンでは唯一このシボレーアストロ、GMCサファリをラインナップし、その高い技術力とセンスの良いドレスアップ手法はアメリカでも高い評価を得ている。派手ではないがセンスが良く、高級感がありながら実用性は失っていないのが特徴。ゴージャスよりも高品質、実用性を重視したデザインだ。1番大きく他と違うのは、電動スライド式ムーンルーフ。もちろん換気をするのにはとても便利だが、他にも陽が射し明るい室内や、そよ風が気持ちいい。インテリアはクラシックなデザインでオシャレの一言。この車にしかない魅力をたくさん持っている。
兵庫県 西宮市 アメ車専門店 ノースパインツリー 星野

この記事へのコメント

(Inessa)
I really apcatpiree free, succinct, reliable data like this.
[2014-04-16 10:25:56.665171] URL
(Kymbat)
Sharp thnkniig! Thanks for the answer.
[2014-04-16 05:00:43.719345] URL
(ノースパインツリー星野)

元4駆乗りさん>コメントありがとうございます。大きい車いいですよね。乗ってるだけでいい気分というか、優雅な気分になりますよね。サンルーフも付いてるとやっぱり高級車ってカンジしますもんね(^^)
[2006-06-08 12:53:00]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。