Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

クライスラー/300C/リミテッド 入庫

2006年02月24日

クライスラー/300C/リミテッド
06モデルの300リミテッドが入荷しました。同じ3.5Lで300ツーリングというのはよく見ますが、リミテッドというのはあまり見ないと思います。このリミテッドには300Cと変わらないくらいの装備がついており、レザーシートにウッドパネルの組み合わせで高級感も漂っています。走りに関してもとてもパワフルでHEMIエンジンに負けないくらいの走りをしてくれるので、とても頼もしいですよ。E&Gグリルでちょっと悪っぽいところもいいですね。 兵庫県西宮市 アメリカ車専門店 ノースパインツリー(有) 主な取り扱い車種  シボレーアストロ・GMCサファリ・シボレーサバーバン・シボレータホ・キャデラックエスカレード・ハマーH2・H3・リンカーンナビゲーター・クライスラー300C・ダッジマグナム

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。