Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ダッジ/ラム/ミディアム 入庫

2006年02月11日

ダッジ/ラム/ミディアム
アメリカの大人気フルサイズバンのダッジラムです。今では生産がされておらず、新車を手に入れるのが難しくなっています。そうなってくるといかに程度の良い中古車を手に入れるかが、問題になってくるのですが、今回のこのラムはとてもいいですよ!何がいいかというとまず走りが本国オプションの5.9Lを積んでるので加速がすごいです。あとは乗り心地ですね、積載量が多く積める2500タイプの方(通常1500)ですので、足廻りのつくりが、しっかりしておりリーフスプリング独特のハネが少ないという事です。走行も19,000マイルと少なくなかなか探しても見つからない物だと思いますよ。私自身が1500のショーティーを乗っていたのですが、乗り心地とパワーの違いには、試乗をしてすぐ体感できました。内装も綺麗ですし、日本では便利なスライドドアがついておりますので、スペースをとる事なく乗り降りをする事が出来るのも嬉しいですね。是非一度見に来て下さい。 兵庫県西宮市アメリカ車専門店 ノースパインツリー(有) 主な取り扱い車種  シボレーアストロ・GMCサファリ・シボレーサバーバン・シボレータホ・キャデラックエスカレード・ハマーH2・H3・リンカーンナビゲーター・クライスラー300C・ダッジマグナム

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。