Blog Category

  • ニュース&イベント
  • スタッフのつぶやき
  • メンテナンス情報
  • イチ押し!特選中古車
  • ドレスアップはお任せ!
  • ユーザーズボイス

ノースパインツリー twitter

ダッジ マグナム SXT ハイアウトプット

2017年12月15日

皆様こんばんは!

 

 

またまた たまにハーフに間違えられるノースパインツリーのゆーいちろーです☆ 純日本人ですwww

 

 

今回ご紹介するお車は〜こちら!!

 

 

ドーン!

 

ダッジ マグナム SXT 3.5V6 ハイアウトプットです!!

 

 

22インチのホイールが装着された私のオススメ車両になります☆

 

 

3500ccなのですごく経済的ですよね^_^

 

 

V6エンジン搭載車はV8モデルのような暴力的な加速性能こそありませんが

 

 

性能的には必要にして充分なものを持っています☆

 

 

動車税や重量税なども安く抑えられ燃費も多少は改善されるので経済性を重視して

 

 

 

ダッジ・マグナムに乗りたい方にオススメのお車です☆

 

 

 

 

 

そして大きなラゲッジルーム!これなら荷物もたくさん乗せる事が出来ますね☆

 

 

ファミリーの方なら子供のおもちゃにベビーカーもらくらく乗せる事が出来ますよ☆

 

 

 

 

 

そして使用感がすく少ないリアシートです!!ステーションワゴンなので

 

 

室内も広々しています!!

 

左ハンドルだしバックが心配!!って方ご心配なく!バックカメラも付いています☆

 

ナビもついているのですぐに出かけましょう!!

 

 

 

 

 

HIDに変更されています☆夜道も心配ないですね☆

 

 

 

 

後から交換する事を考えれば最初から装備されているのは嬉しいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

SXTだから付いてないって事はないんです☆しっかりパワーシートがついています☆

 

 

パワーシートの利点は細かい調整が出来る事ですよね☆

 

 

 

 

今回ご紹介しました ダッジ マグナムはハイアウトプットというモデルなんですが

 

 

最高出力は250psなんですがハイアウトプットは10psアップしており

 

 

260psになっているんです☆

 

 

そして車検もついています!!31年5月までついています☆

 

 

 

どうですか??ダッジ マグナム SXT V6 3.5 ハイアウトプット

 

 

 

すごく綺麗な車両なので是非見に来てください☆

 

 

 

それでは皆様のご来店お持ちしております339339339

 

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。