
一日三食よりV8エンジン。どうもスタッフSです。
すでにご存じの方もいるかもしれませんが、5月にヘルキャットとお別れしました。 …と言っても、売る気はゼロ。
本当にゼロ。 “売る気メーター”があったら針が折れるレベルでゼロ。
そんな中、顧客N様がご来店。 僕のヘルキャットを見た瞬間に、まさかの一目惚れ。
販売スタッフとして「最高の車を最高のお客様に届ける」という使命感が勝ち、気づいたら鍵をお渡ししていました。
「次、何乗ろうかな~」と考えていたら、 ノースパインツリーの在庫にとんでもない黄色い怪物がいるじゃないですか。

ジープラングラールビコン392
ハイヴェロシティを購入しました!
結局、僕はV8から逃れられませんでした。
このハイヴェロシティ、 黄色好きにはたまらない“視界ジャック系カラー”。 駐車場に停めてても、だいたい一番目立ってます。

正直に言うと… 392をセールスしているうちに、 「これ、自分で乗ったら絶対楽しいやつだよな…」 と、営業トークが自分に刺さってしまった感じです(笑)
オフロードは走らないので、 オンロードで快適に、でもちょっとワイルドに。 そんな“いいとこ取りスタイル”を目指してます。
どこから手をつけるか考えてる時間が、実は一番楽しい。

ヘルキャット納車前に、たまたま入庫していた“前前の愛車”スキャットパック。
こうして並べてみると…
6.4L HEMI
6.2L HEMI
6.4L HEMI
このローテーション、ちょっと気持ち悪いですね(笑) でも、V8はやめられません。
